社内ボウリング大会

皆さんこんにちは。はじめまして。本社製造の高橋と申します。
今回は、さる2月3日に開催された、社内ボウリング大会の話をしたいと思います。

個人的にはプレイするのはずいぶん久しぶりでしたが、かなり楽しめました。
思った通りに投げられないと多少、ストレスは溜まりますが。
ストライクを出した時の爽快感!
スペアをとれた時の達成感!
スコアによって、勝敗も上達具合も一目瞭然!
会社の仲間たちと仕事を離れてワイワイプレイするのは、気分がアガリます。

皆さんも機会があればボウリング、プレイしてみて下さい。私もまた開催されたら必ず参加したいと思っています。(ちなみに6月22日はボウリングの日だそうです)

Let’s Enjoy Bowling!!!                高橋一義