ふるさとの森を守ろう

こんにちは。  白石卓也です。

今年も茨城NPO法人コモンズさんとNPO法人里山を守る会さんと一緒に里山の保全活動を行ってきました。

年々規模も大きくなり今年は180名近くの方にご参加いただきました。

ご参加いただいた方、ご参加ありがとうございました。

またコモンズ 大野様  里山を守る会の皆様  素敵な機会を今年も与えて頂きありがとうございました。

里山には多様な生態系が存在し、人間が手入れをする事で生物が暮らしやすい環境が出来て繁栄するというサイクルがあります。

人間社会と同じですね。 私も会社が繁栄できる環境整備に努めたいと思います。

ご参加頂いた、社員のみなさんもありがとうございました。

みんなで「ずっと笑顔」でいられる環境を一緒に作りましょう。